タイトル通りだ逃げろ‼️‼️‼️🫨🫨🫨🫨🫨🫨
怪文書×漫画式だぞ
この話の元凶はらなちゃんです♡
ちなみにヤツフサくんの抱えてる罪の全てのはじまり(?)はこちら↓
ユリ兄さんの手持ちのパパ組のはなし
⚠️本編では描写されてない部分の捏造と微ネタバレあり
○○○○○○○○○○○○○○○○ユリ兄さんへのクソデカ感情なんだよなぁ
https://fse.tw/nShh6HNu
上の怪文書を書いた時は同期組でともっこを捕まえているのがユリ兄さんだけだったかつヤツフサくんを捕まえた直後の文章だったので
当時から今ではヤツフサくんやともっこたちはだいぶ設定が変わりました
ヤツフサくんはぽにこの夫だけじゃなくもっと多くの命を殺してるし
🐒と🦢はじろうくんとユダお兄さんという最高の仲間が出来て解析度がグンと上がり
上の ふせったーの怪文書を使った時には考えられなかったくらいヤツフサくん周りが最高に賑やかで楽しくなって
らなちゃんとエクさんには本当に感謝___😭😭😭🙏🙏🙏💕💕💕💕
ともっこに幸あれ
そしてはやく坊ちゃんを迎えにいきます
坊ちゃんはスズランチャンのときからの最推しです
ユリ兄さんが幸せにします
🐶(
……ッ)
🍊「
……」
🐶(バケモノだ)
🐶(バケモノを怒らせてしまった)
🦢「
……」
🐶(キチキギスは自慢の美しい翼を折られて死んだ)
🐒「
……」
🐶(マシマシラは自慢の知的な頭を殴打されて死んだ)
🐶(そして俺は、坊ちゃんからもらった自慢の腕を)
🐶「
……ッてェ
……ッ」
🐶(俺があのとき力加減を間違って、あのバケモノの大切な人を殺してしまったばかりに)
🍊「
……」
🐶(俺のせいだ)
🍊「
……」
🍊「!
……ッッ」じりっ
…
🍑「ぁ
……」
🐶「!?!? 待ッ!?待て!その子には!坊ちゃんには!!!やめ、やめてくれ、やめてくださ」
🐶「やめ、やめてください、お願いします」
🍊「
……」
🍑「ぁ、ぁ」
🍊「
……がお"ぼう"つ!!」
……グチャッ
🐶(俺のせいだ)
🐶(俺のせいでみんな死んだ)
🐶(ニンゲンを殺さずにお面を奪えば、いや、そもそもお面を奪おうと思わなければ)
🐶(キチキギスも、マシマシラも、あのバケモノも)
🐶(坊ちゃんも)
「
……ッ」
「
……サ」
「ヤ
…フ
…」
「ヤツフサ」
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.