しい
Public
 

ユミアプレイ記3・キャラ語りしていくぞ


シバーシュ地方に来てからというもの、スクショが止まらなくなってしまったので、今回からはストーリーよりもキャラ語りをしていこうかなと思っています

・ルトガー

重い過去あるんだろうな、というのは分かってたけど……想像よりもずっと重い過去ですねこれ……







犯罪に手を染めてしまったことがあるのかな、とかも想像はしてたけど、さらに後遺症もありってどんだけやるんですか!?









でも今、周りには大切に思ってくれている人がいて。頼り方も甘え方も分からないなりに周りにたくさん愛されていてほしいですね……やっぱ弟枠、弟枠として愛されていてくれ……

突っぱねても突っぱねても放置してくれない人がいてくれるの、良かったなって思っちゃうなあ





この心の傷って治るようなもんではないだろうけど、頭痛やら幻覚やらは今後どうにかできないかな……と思っています


・ニーナ

最初はどんな人なんだと思っていたんですが、どうやら今のところは可愛いモノ好きなちょっぴり面白お姉さん……みたいな感じ







衣装からして可愛いモノ好きっぽいなとはなんとなく考えていたんですが、想像よりもだいぶ好きそうで可愛いなあ



満面の笑みでのび太みたいな自慢をしないでください!



あなたはドヤ顔で張り合わないでください!!!どんだけ面白くなれば気が済むんだ?君は

・レイニャ

とにかく可愛い。可愛い。笑顔でいてくれ。







あ~~~ルトガーに懐いてる理由が可愛すぎる今後の二人のイベントにも期待です!

・ヴィクトル

この項目、長くなります。だって、この人が想像以上にヘキすぎるから!!!

《今日発見した好きポイント・その1》









不器用なところ~!真面目に武器の整備しようとしてるのに、上手くいかなくてシュンとしてるの愛おしいですね







ユミアの言う通りすぎるんですけど、苦手なことにも諦めずに挑戦してるとこが真面目of真面目で素晴らしい







ルトガーには「審美眼を身につけろ」 と言われる始末。採取の場では完全な荷物持ちになってそうですね本人は喜んでやってくれそうですけど

《今日発見した好きポイント・その2》







身体がデカいし声もデカくて、勝手に圧が強くなっちゃうところ~!

公式で声デカ設定!ありがて~!!!声デカ男がヘキみたいなところあるから
本人は普通に接してるつもりだし実際そうなんだけど、圧を与えてしまうことを気にして真面目に悩んでしまいそうで好きですねそれを見越してか、アイラが「意識しすぎずに普通に接すればいい」とすかさず言ってくれてたのもGood

《今日発見した好きポイント・その3》







他の人から戦いの学びを得ようとしてるところ~!真面目ムーブ最高~!本人が鍛錬好きっぽいところが大きいとは思いますが

レイニャに対してもルトガーに対しても、真剣に「教えてくれ!」してるの良いなってというか、剣も習ってたんですね!?腕に傷負ってるっぽいこともあるけど、誰かを守りたいという考えから剣じゃなく今の武器を持つようになったとか?全部妄想ですが

《今日発見した好きポイント・その4》







真面目なわりにお小言は結構言われてるところ~!てかやっぱり野菜嫌いなんじゃないか!!!!!!アイラに「野菜も集めておいてよ」って言われてたときから薄々思ってたけどさ「野菜か」みたいに思いながら渋々集めてたとしたらヤバくないか?萌えキャラすぎだろ………

あと昼寝はほどほどにってお昼寝めっちゃしてるってこと!?だから3秒で寝れるとか言ってたんか面白すぎるよこの男

怒られが発生したときのこのお顔もさあ、何???目が泳ぎまくってるしなんなんだ、こ~んな頼れるお兄さん的な人がこんな気まずそうにお野菜食べなさいねってお小言の手紙貰ってるの、好きすぎるんだが!!!????



それでいて天然キャラも入ってるっぽいの、ほんと、ダメだろ………ヘキすぎるんだよなあ……
素で「ニーナみたいな姉がいたらアイラも喜ぶ」ってニーナに対してサラッと言ったあとこの顔ですよ、ほんと、ダメだろ……





あとこの画像はオマケなのですが、カプ厨なので二人がこんな決意固める会話してるだけで萌えてましたデヘ