シナリオByごくつぶし様
めじろ通信社より
突発的に遊んでいただいたものです!
ありがとう!ありがとう!
二人ともフットワーク軽くてすごい
やはりこういうホラーテイストシナリオ良いですね
…!
なのにこの3人で行ったらなぜか笑いが止まらないという
なぜ????????
PL達のせいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しんでます
シナリオの名誉のために言っておきますが、
普通にホラーで怖いシナリオです
全員で帰って来られて良かったです
…
今回ヴィルフリートを連れて行きましたが
実はこの子は他卓が流れてしまったときの子で
…
なかのさんにも顔が良いと褒められていたので(褒められたことは忘れない)
日の目を見られて嬉しいです
今回突貫で私服着せましたが、そこそこ気に入っています
私のせいで陽気な外国人になってしまいましたが、まあ結果オーライでしょう
全生還できたので(各々の状況はともかく)
今度皆でビール飲みに行きましょうね 行きましょうね??????
この3人ならどんなシナリオでも行けそうな気がするんですよ
変な鍋とか変な寿司とか変な何かとかB級ホラー映画みたいなシナリオが似合う3人目指していきたいです
(お二人は不本意かもしれませんがネ)
ホラーで怖かったけどPLはめっちゃ笑ったし楽しかったです!
またこの3人集まりたいです!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.