【ポレン15】10日目 (後編)
第39試合DM(10:22~)
炬燵の初戦敗退、初じゃね?
第39試合チャクラまでは生き残ると思ってたから炬燵がある程度デバフ吸えてよかったし、運よくいしさんがまねっこチャクラしてくれたのもよかった
あとは奇跡的にすべての攻撃を避けられればよかったけど、ネクロマンス先がガンマンだったのでその時点で実は勝率1%未満だったかも
……
以下、動画見直しながらの箇条書き
・工夫のピラミッドさんが呪いの仮面引いてるの呪われ過ぎだろとちょっと笑ってしまった(不謹慎)
・ぺろぺろこさん金箱だったのに申し訳ねえよマジで
・お嬢様が鉄の剣で剣術Dmg+4になったの地味にものすごくめちゃくちゃキツくて泣いちゃった
・シェルトさん3ターン目頭の体操4ターン目エメチだからフォーカス二丁拳銃を耐えられるかどうかが勝負だなと思ってたら まあ 膝をついたよね2ターン目
・ねかさんデバッファースネイカーはほぼ予想通りだった(ステータス的にそれしかないと思ってたけど)
前半スネイクだったらもっとやばかったかもしれん
・いしさんのナラがめちゃくちゃ後半に効いたので感謝
・そういえばロゴ登録したの開発phaseだったけどちゃんと反映されていてよかった
・ああああああああああああああ2ターン目炬燵をかばってクリティカルでぺろぺろこさん落ちてるやんけえええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ何で俺はいつもこうなんだ
・二丁拳銃クリティカルじゃなければぺろぺろこさん一発耐えて2発目をいしさんが受けて耐えてた
・これ1ターン目の毒がもう1個いしさんに飛んでたら第3ターン開始でいしさん落ちて勝ち筋完全に消えてたんだな
1ターン目をマンダラにしてたら第4ターン開始でいしさんが落ちてたので、シャーストラにしたのはある意味正解だったかも
・いや出血毒ダメージでけぇ 23て
・勝ち筋としては、いしさんとやぷーさんが第6ターン生き残って、いしさんがつねばをまねっこして2人以上落とせばワンチャンあったけど、チカちゃんネクロマンスした時点で相手の打点が多すぎてさすがにキツかった
舞まねっこでも行けるか?と思ったけどルーン乗らないかまねっこだと
・ようつべコメントで145回復チャクラに反応あってうれし ありがとうございます
・これ、見返せば見返すほど絶対炬燵入らない方が勝率上がったので
…… ああ もう 俺はいつもこうだ
じゃあ魔剣士プランか挑発か天知でどうにかなったかというと 全部多分無理
俺は 俺は弱い あああ
・天知がウスサマで屠れる確率と先に行動してカーチャク切れてぼこられる確率もろもろ考えても敗北が濃厚なんだよなこの試合
・魔剣士プランも多分打点が足りない
・挑発 論外
・それこそガンマンとか、あとは何だ 破壊神とか?
・約とネクロマンスあるからメリクリはだめ
・防御スカスカだからアグロはかなり効いたと思う
・でもアグロ魔剣士プランだと打点がやっぱり足りない 二人しか倒せない
・ああ、暴れるとかもありかも 力士なら
phase2登録時点で野良体術家の手札を俺は切れなかった 俺は弱い
・まじで相手防御がスカスカだから、それこそJJJJさん型の命中魔法がめちゃくちゃ刺さったと思う
耐久勝負どうするかだなその型だと 3人落とせればいいんだが でも炬燵よりは遥かに勝率高そう
・第39試合のAM陣営、純アタッカーがいなくて全員補助系なの、改めて見るとめちゃくちゃ面白いな
・炬燵DM乱入して本当に申し訳ありませんでした
超とらばたーぺろぺろこさん、石井いしさん、工夫のピラミッドさん
願いと再演の創造の列車さん、マリカお嬢様さん、シェルトさん、ねかさん
対戦ありがとうございました!!霊体の冒険がんばるぞー
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.