【ポレン11・2回戦】38日目(後編)
第149試合(29:58~)
炬燵2戦目
・相手に芋テレパスがいる&猛攻型じゃなさそうだったので大盛いけるか!?!?と期待
・伝説のまねっこまねっこ
・ねこ化レーザー最強!!!!!!!!!!!
・芋、カーラと同じで弱点は色々あるけどその弱点を突く構成の戦士がいないとマジで独壇場になっちまうの恐ろしいね
・大盛が中々出ない現実に、やはりマンダラは発動が遅すぎるのではと思うなど
【ポレン11・3回戦】43日目
第178試合(7:46~)
炬燵3戦目
・アタッカーかタンクがいないと炬燵は詰むので、AM陣営のバランスの良さにほくそ笑んだ ST側にアグロがいなかったのもでかい
でも精霊とエクセリオンレーザーめちゃくちゃ怖かった
・ホログラムさん(杖持ち魔力39カーラ魔法使い)が見えて思わずガッツポーズを取るなど
・カーラとポーションの組み合わせにより最大HPがめちゃくちゃに増加していくホログラムさん
・歌は恋煩いの効果を受けない
・超高火力魔法使い、敵になると恐ろしいことこの上ないけど味方になると頼もしさがすごすぎる
・カラアゲサークル発動時にみんながからあげコメントしてくれるの嬉しいね
・シャーストラはぽ9で使ったからカラアゲサークル効果になるが、マンダラはぽ9で使わなかったからゴーストコードが発動しない
・HP115増強カラアゲサークルやったぜ
・カラアゲチャクラが出るといつも「151」コメントしてくれる方がいて嬉しい
・連続エリス出た瞬間に心臓がギュンッッッッッってなった ガス欠で助かった MP足りてたらエクセリオンレーザーでワンチャン逆転あったからね?
・アリスさんからポーションもらえた!わーい!
・ウスサマ+2かっこよすぎワロタ
しかし補正ありなのに6回Missなあたり、やっぱり超速度環境だと命中0は厳しいんだな
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお天帝裏魔王剣大盛カラアゲサークルポーションくノ一ウスサマ獄炎剣!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがぽれんランダムマッチの奇跡力じゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ポーションカラアゲマシマシホログラムさんがHP-163なのえぐ過ぎて草 最大HP326ってことですよね
・3026年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
・これクリティカルで威力が倍増してるのも奇跡力高すぎておもろい
・試合後の霊体紹介で唐揚げ即死生い立ちのカカポさんが登場するのおもろ
【ポレン11・4回戦】46日目 (後編)
第193試合(17:18~)
炬燵4戦目
・アリスさん共闘ふたたび
・またしてもT1D2H2でバランスがめちゃくちゃ良い組み合わせという奇跡
・ST先頭が高火力アタッカーじゃなかったのでガッツポーズした後にタロットとデスとキャンドラに盛大におびえるなど
・と思ったらターン1でデスとキャンドラ使いを落としたのでっっっっっかすぎて声出た 魔法少女!魔法少女!
・防御41かばうナイトの安心感やばすぎでしょ
・ガス欠ってやっぱしんどいな
……
【ポレン11・4回戦】51日目 (前編)
第205試合
炬燵5戦目
・ラスト26(LJラスト16)に炬燵が入ってんのヤバすんぎ LJのつよつよ戦士のみなさんのおかげです マジでありがとうございます
・野良登場以降からあげマンのテーマ出ないなーと思ってたら満を持して最終日のこの最終局面で流してきやがった 最終局面に流すテンションの曲じゃねーよ!!!! 嬉しすぎる ありがとうございます
・前回までの登場リージョン的に、相手が被験者であることは確定だったので、直前まで勝ち筋を頭の中でぐるぐる考えた結果、唯一の勝ち筋は「精霊が一生大人しくしていること」が結論でした わはは!(泣)
・歴年の推しの戦士達と共闘できたのめちゃくちゃ嬉しすぎ そして個人的に推してるフェンガリさんのプレイヤーさんの2人目の戦士のヴィオレッタさんと共闘できたのHappyすぎる
・日本しんりゃくねこ人間さん共闘ふたたび
・そして前から2列目になるとは思わなかった炬燵 でもvs被験者でいえば物理関係ないからセーフ
……いやもはや隊列関係なくヤバ攻撃が降ってくるんですけどね
・約束3枚(観測内最大値)でんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~とうなるなど
・ゴーストコード演出めちゃくちゃかっこええんじゃあ~
・炬燵はDM込みで防御1精神25なので魔力41ヴァハを2発耐えることが可能だし1発ならリジェネで次のターンには全回復できます ふふん
・画面の前で「テング一生芋してろ!!!!」って言ってた 暴言すぎ すみません
・いやつよしさんの風のローブマジで強すぎで草
・自爆で少尉さん落とせて叫んだ(その後生き返るけど)
・途中で炬燵がMP回復してたのなんでだ?と思ってたけど、オールトか!!!!!忘れてたそんな効果 日本ねこさんありがとう
・まねっこ雲が無かったら辺根さんが39ダメージ食らってたと思うと恐ろしい
・イエスウォーさんの分身20風でうおおおおおおおおおおおお!!ってなった けど 毒は速さに関係ないということをこの後思い知り えーん
・今見返すと抑圧もじわじわ追い詰めてきてるんだよな
……
・何回見てもスハーからのまねっこスハー熱すぎる これも狙ってできるものじゃないのでぽれんの奇跡力です
・毒さえなければスハーとカラアゲでまだ舞えた スハー、猛毒と抑圧は解除するけど毒は消せない?っぽいな
……
・いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジで毒の殺意がえげつない 復活後の猛毒・毒の撒き方が尋常じゃないし氷雪全然出んかったもんな
・これさ~~~~~~~~~~~~~~~~手当ヒーラーなら毒解除できるから本当は炬燵じゃなくてアリスさんが解だった気がするんだよな
…………
・辺根さんの演出まーじでかっこよくて大好き 実質唯一のピュアDPSだったので本当に心の頼りでした 毒さえなければ絶対ワンチャンあったのにいいいいいいいいいいいいああああああああああああああ
・毒と猛毒でHP-100はマジでやばすんぎ
・いやでもやりきることやりきった試合だった こればっかりは本当に精霊の機嫌が全てだったからね でも1ミリでも勝ち筋があっただけに悔しいよーえーん
・しかしこの試合で精霊の殺意がバカ高かった分、最終試合ではかみさまが約1枚だったし氷雪が出まくったんだと思うからヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・試合中につねさんと目が合った炬燵
・そういえばイエスウォーさんのGC、ハジメロボフラッシュで消えてたね やはりハジメロボフラッシュは最強なんだ!
炬燵、なんかすげーーーーーところまで来ちゃいましたね
JILENと共闘してくださったみなさま、対戦相手のSTの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.