最終試合
(13:00あたり~)
・な ん か お る
・天知6戦目じゃん
・前試合の超絶神展開からのこの置いてけぼり感 これだからぽれんはやめられない
・ドーナツで金色どーなつさんが出たからワンチャンからあげ召喚ありえるなガハハと笑ってたら本当に出ちゃってしっこ漏らした
・石井いしさんとyapuuさんと芭蕉丸さんというレジェンド勢に天知が混ざってるのおかしいでしょ これがからあげの絆
……?
・次回俺はどうすればいいんですか!?!?!?!?!?!?「AMフレンズ」だからまだAMですか!?!?!?!??!?!それともカオス陣営はST陣営ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!
・ジャスティスにウスサマ食らわしてるの冷静に考えるとめちゃくちゃすごい 実質ラスボスにダメージ与えてるんだよな 天知マジで何?
・というかなんで天知初出でこんな取れ高集中してんの 面白過ぎる 野良より余程タンクしてるしよ
・AM陣営のみなさま ST陣営のみなさま JILENに入ってくださった天使だった何かさん JILENと共闘してくださったみなさん じすさん ポーンさん 本当にありがとうございました
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.