第29日目・前編
第105試合(32:10あたり~)
天知2戦目
・なんでSTこんな高防御しかおらんねん(絶望)
・巨大スライムのトラウマで俺死亡
・カーチャンは銃に勝つ!!!!!!!!!!!!! 天知の方が野良体術家よりタンクこなしてね?
・ゾンビ俺クズエリス構成怖すぎて泣いちゃった
・ハジメロボフラッシュ最強!!!!ハジメロボフラッシュ最強!!!!ハジメロボフラッシュ最強!!!!ハジメロボフラッシュ最強!!!!
・またAMの精鋭の力で生き残りました 咽び泣いてる 本当にありがとうございます
ガンマンTCP+5つええし高攻撃毒矢でこぴんめちゃくちゃ刺さる分身しくノ一最強だしマジでマジでマジでハジメロボフラッシュ最高 ありがとうございます
・これゴミ投げとあがらない雨を耐えきったのも良かった気がする ぬもしさんが高HPで受け切ってくれたのマジで強い もしこれでシュクリさんPRGNさんも落とされてニットさんの分身も剥がされてたら破壊光線で天知だけ残ってウスサマチャレンジになってた
・足払い(ウスサマ)フィニッシュ決められた瞬間咽び泣いた 私はポレン3から出場していますが初めて最終キルを取ることができました いやまあぽれん3・4以外はずっとタンクとヒーラーだったから当たり前なんですけど
・装備のDmg+効果は防御計算に後乗せされるという事実を初めて知りました すげー良いの引いたじゃん 野良体術家のタンク運を全部天知が吸っとる 最高
・しかし他の試合見て確信してるけど、今後STの固定リージョンおよび現環境の馬鹿強アグロに当たったら確定死なんだよな天知 助けて
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.