彩黄月
2022-12-03 20:23:47
1383文字
Public
 

ぽれん7(ジレン)

ぽれん7の感想をブログから退避したもの

【ぽれん7(ジレン)途中経過】(2020/01/01)

あけましておめでとうございます

・落ち着いて<a href>
・絶対初戦落ちすると思っていたのにまさかの明鏡止水とニャイトインニャイツさんの神プレーで第1回戦生存 ありがとう そしてありがとう
・明鏡止水の純アタッカー性能めちゃくちゃ心強いじゃん
・完璧でないはずの精神盾がギリ役目を果たしていてよかった
・炬燵と野良体術家が鞭の標的になれたの後続のニャイトインニャイツさんのナイトインナイツ+6に繋げられてヤバヤバのヤバ
・「ジレン」を名乗るリージョンと明鏡止水が同チームになって勝利ってめちゃくちゃアツいじゃん
・もうだめだとやけっぱちになっていた野良体術家を伝説の明鏡止水が引き上げてくれたみたいでマジで泣けた
・JTがもうプロ中のプロしか残っていない説(更なる絶望)
・本気で盾をするならそれなりに速さないとだめな気がする
・カラアゲサークルは精神統一のタイミング早めた方がいいのか野良体術家にシャーストラ積んで安全性を確保するか
・今年のクイズ大会は1月2日20時かららしいですが私は明日から蟹工船なので定時で蟹工船を出られればなんとかなりますね

【ぽれん7(ジレン)】(2020/1/11)

・もう悔いはないでちゅ→<a href>
・超絶試合に参加できただけでもう泣いた
・いつのまにか「ぽれん名勝負」タグがついてて泣いた
・MAZZINライブが名曲すぎて泣いた
・ギャンブル→カドゥケウスのコンボがかっこよすぎてやばい
・ニャイトインニャイツさんがマジで天才的構成でやばい 魔法パ対抗を予測した邪悪な儀式からのナイトインナイツって何?天才の発想じゃん
・ヴァハ、エヴィン13撃を受けられたのは精神盾として及第点と思いたい
・あと炬燵にHP1振っていたら戦局は変わっていたのかもしれない
・野良体術家の速度を4にしていたら半減で2になっていたのでチャクラ発動でもっと耐えられたかもしれない(上記の炬燵が生存していたらホーリーサークルでもっと生存率上がったかもしれない)(速度奇数の場合、挑発で速度半減すると切り捨てられるんだろうか)
・挑発を2回入れているけど盾役を初手一回と割り切ってあとはシャーストラで耐久戦支援の方が安定なのかもしれない
・こんなこと書いたけど多分ぽれん(ジレン)はこれで終わるんじゃないだろうか というか もう参加規模がでかすぎて訳わからんことになっとるで!!!!!!!

第1回戦で共闘したFMAKさん、大安寺緑さん、対戦相手のスイセンリージョン、アメンボリージョンのみなさん
第2回戦で共闘したアタックさん、ユカヒゾンさん、対戦相手の氷雪流転領域のみなさん
AMの戦士のみなさん
STの戦士のみなさん
ぽーんさん
じすさん
ジャスティスさん
そして、ニャイトインニャイツさん

ポレン7 ジレン ありがとうございました

JILENがJHELENに参加した奇跡は一生忘れないと思います

2020/1/11 彩黄月