▼通常の

▼記念日の

▼日下部をボコったあとKPCに会いに行くときの

▼KPCを殺した場合の
▼ログインBGM
▼記念日後の休憩用BGM
▼エンディング
→エンディング、他にも「飼猫」「モニタリング」「あだぽしゃ」を用意していた。モニタリングかずといつで悩んで
…こちら。
やっぱ狂愛のエンディングってこれがいい~~
……
飼猫は理想の世界ルートならこれかなと用意していたヤツ!
しかし終わったあと浦くんがイメソンこれかもって送ってくれたこちら
これすごすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これエンディングだったかも・・・・・・
すごすぎう
…どうして気付かなかった!?
探索時はほぼずっとニディガのサントラを流していたんですけど、ちゃんとデート時に「ニセモノの幸せだけど」を流した
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.