キャライベントやらサブクエ(?)やらをこなしつつ、ストーリーを進めて温室やら倉庫やらを建設しているところです
そしてキャライベで出てきたこれらのセリフ。
……うん、ヘキに刺さる音しかしないですね?
細かい作業が苦手で、性格はキッチリしすぎなぐらい真面目で。う~~~ん、確実に刺さる。
というか、FEエンゲージの最推しくんと所々重なる部分があり、まあ、刺さりますよねっていう
……楽しみですねぇ
……
これからルトガーあたりとの絡みが楽しみだなあと思いつつ、ユミア楽しんでます!
てか仲間が増える前にドンドコレベル上がってて大変なんだけど、次に加入する人は何レベなんだろうか
……
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.