しい
Public
 

ユミアプレイ記1

ヘキに刺さる音がする男・ヴィクトル

キャライベントやらサブクエ(?)やらをこなしつつ、ストーリーを進めて温室やら倉庫やらを建設しているところです

そしてキャライベで出てきたこれらのセリフ。





……うん、ヘキに刺さる音しかしないですね?
細かい作業が苦手で、性格はキッチリしすぎなぐらい真面目で。う~~~ん、確実に刺さる。

というか、FEエンゲージの最推しくんと所々重なる部分があり、まあ、刺さりますよねっていう……楽しみですねぇ……

これからルトガーあたりとの絡みが楽しみだなあと思いつつ、ユミア楽しんでます!
てか仲間が増える前にドンドコレベル上がってて大変なんだけど、次に加入する人は何レベなんだろうか……