原型ヤツユリ 健全漫画(本編時間軸)
ポ擬ヤツユリ 不健全漫画(5年後if)
あとがき(ともっこに関する微ネタバレあり)
イイネイヌって戦闘中の待機ポーズが舌出しっぱなしじゃないですか
あれ、ほんっっっとうに滅茶苦茶すきなんですよね、犬っぽくて😭😭😭😭👍💕💕💕💕
🐶くんの舌って分厚くてぷにぷにしてそう🫨💕
んでもって、『毒』も滅茶苦茶詰まってそう
ともっこたちの『首輪』『はちまき』『帯』もとい『鎖』からは『毒』が出てて
そのおかげで彼らはあの姿になれているっていう公式設定じゃないですか(公式がやべーよほんと)
んで、イイネイヌの『舌の色』というか
『毛が生えていない部分の色』と『顔のメイク』
あれ
『首輪の色』と同じじゃないですか
ということはさ、多分さ、
ヤツユリ時空のヤツフサくんはさ、
滅茶苦茶気にすると思うんですよね、その辺
毒タイプの扱いって原作でも扱うのがかなり難しいって設定ですけど
主人公と『相棒』になったともっこたちは
おそらくその辺のことを滅茶苦茶気にしちゃうと思うんですよね
個人的には『坊ちゃん』も気にしちゃうと思うんですけど(坊ちゃん過激派モンペのガチの幻覚🫨🫨🫨)
毒タイプのともっこたち、幸せになれ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.