ゾスク+十二星座館 げんみ×








握ったHOが丑と水瓶座なので親戚関係を組ませてるんですけど、そうなると陽菜子(ゾスクの子)に暗殺教えたのアルバート(十二星座館の子)なんじゃねぇの?という話のやつ
最悪過ぎる



全部忘れて学校生活を送っていたはずなのにな
卓の関係上PLがRPをする事が出来なくなってしまったので(完テキだったんですが集まれる人だけ集まってセッションを行っていたのでその日保は参加できなかったんですね)、自身が暗殺の家系である事を知った時に考え事をしながらみんなについて行くという行動を取らせたんですが今となっては解釈完全一致なんですよね
家と苗字あまりにも捨てた過ぎるのでま~じで嫌な事思い出してたんだなぁ たもを



今はなき電子に乗っ取られる前の現実のアルバート君は元気に暗殺していそうな感じでして
口調とかも違うかなって思っています
常に笑っている感じ
セッションを行った際の電子アルバートは「~だね」も使うけど「~だな」といった感じであまり人と関わりたくないって感じだったんですが
現実のアルバートは「~だね」系の優しい口調で「~だな」は使わないし電子と違って人間好きそう
暗殺家系の人故に普通にサイコパスなので自己中心的だしあまり倫理観はない。
人は殺すものという認識そう
相手が強ければ強いほど嬉しいみたいなタイプだろうなえ?ヒソカなのか?

セッションをやってる時にドアを開けてエスコートするのが癖になってるみたいな事を言ったせいでキルアだwwとか笑ってたけどマジでゾルディック家で笑う