菖蒲に八橋を「ドS(笑)」にしてしまうか「サディスト」に収めるかは結構PLの腕の見せ所なんですが、シナリオ内でちゃんと秘匿を腐らせないためには「ドS(笑)」のほうが正解だという いやまあそうなんでしょうけどどうしても「ドS(笑)」がしたくなさすぎてああなった節はある
サディストで居させてくれよ。ドS(笑)になるくらいなら死んだ方がましです
理性ありすぎて雑巾みたいな動きしかできなかったのずっと恥ずかしくてしぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォォオォオォオオオ~ン
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.