限界馬鹿夢女
2025-03-16 06:28:55
2252文字
Public
 

過去の❄️さま絵とおまけの4️⃣凶怪文書 ⚠️ポ擬 微グロ 閲覧注意

タイトル通りです
怪文書はニフユリトゥと🐟スズ🐌要素ほんのりあり

4️⃣凶ほんと、好きだ













『斬ル、我ヲ拒絶スル者ヲ、スベテヲキル___』

『注ゲ、我ニソソゲ___』

『我ラヲ、見ヨ、ミヨ_____』

『アァ、我ラノ全テヲ、カキシルサナケレバ____』


我ラ、災厄ノ宝物____


🦌『ッハハ!!ヤハリ美女ノ血ハ、美女ノ脳髄ハ!最高ダ!!ダッハハハハッ!!!』
❄️『……“ディンルー”、オマエ、幾ラ己デ己ノ頭ニ手ガ届カナイカラッテ“美女ノ解体”ヲ全部“我”任セニスルナ、キラレタイノカ???』
🦌『ハァ〜???若造ガ“ゴミ”ニシタ“オモチャ”ヲ“我”が有効活用シテアゲテイルダケナノニ〜???😄我ニ感謝シロ、“呪剣ノ若造”』
🐟『……ディンルー、オマエハソウ言ッテイルガ、オマエハ『美女ノ頭』シカ使ワズ、残ッタ『ゴミ』全テ“我”ガ焼却処分シテアゲテイルノヲ忘レルナ オマエタチ“フタツ”ノ後始末ヲシテイルノハ我ダ 平伏セ』
🐌『……見苦シクモアリ オマエタチガ本能ヲ思ウ存分満タスコトガ出来ルノハ“我”ガニンゲンヲ無力化サセテイルオ陰ダ 全員平伏セ』


遥か昔、パルデアに『四つの宝物』が持ち込まれた

『二つに折れた剣』

『神への供物を捧げる器』

『4つの美しい勾玉』

『告発の木簡』

この宝物たちはそれぞれ
ニンゲンの

『憎しみ』

『恐怖』

『妬み』

『恨み』

の『感情』を取り込んでいた


剣で斬られて殺された者たちの『憎しみ』

神の供物にされて殺された者たちの『恐怖』

美しい勾玉を奪い合い殺し合った者たちの『妬み』

王を告発しようとして処罰(殺)された者の『恨み』


宝物たちは人々の負の感情と周囲の自然を取り込み、異国の地パルデアにて顕現した

憎しみの剣は『雪』を纏い

恐怖の器は『土石』を纏い

妬みの勾玉は『炎』を纏い

恨みの木簡は『枯葉』を纏い

『災厄ポケモン』としてこの世に生を受けた。


彼らは求める

人々の憎しみを

人々の恐怖を

人々の妬みを

人々の恨みを


彼らは求め、その欲を満たすために、今日もパルデアで“遊ぶ”


❄️『アハッ!ナンダヨソノ目……我ガ憎イカ?ニンゲン』

🦌『ソソゲ、ソソゲェッ!!!オマエタチノ血ヲ!!!脳髄ヲ!!!恐怖ヲ!!!神デアル我二、ソノ身ヲ捧ゲヨ!!!!』

🐟『我ヲ見ヨ、我ヲ求メヨ___我ノ瞳二ソノ醜イ感情ヲ、妬ミヲ、曝ケ出セ』

🐌『アァ、ナント愚カシイコトカ……欲望ノ儘ニ我ラ災厄ヲ起コシテシマッタニンゲンタチガ____トテモ、恨メシイ』


我ラ、災厄ヲ振リ撒ク存在

我ラ『災厄ノ宝物』、我ラ『災厄ポケモン』

ソノ名ハ










パルデアで好き勝手に殺戮ショーを繰り広げた彼らは、後に高名なポケモン使いによってパルデア各地に封印され、永い時を祠の中でひとりぼっちで過ごすことになる。



……





ユリ「お前すげーおもしれー奴だな 俺は好きだぜそういう奴」

スズ「貴方とってもかわいいね!好きになっちゃった!」

ユリ「なぁ」

スズ「ねぇ!」



ユリ「俺の『家族』になってくれよ」
スズ「私の『友達』になってくれる?」






❄️「ユリ♡俺ノ名前を呼んデ?」
ユリ「なんだよ、『ニフル』?」
❄️「……アハッ♡スキ、ダイスキ、俺ノユリ……♡」
ユリ「?今日は特段甘えん坊だな」
🦌「小僧♡小生ノ名前も呼んデ♡」
ユリ「『トゥオルゥ』お前もかよ🫨」
❄️「無神経クソボケ、キルぞ」
🦌「若造だケずるい♡小生も甘やカして?♡小僧?♡」
❄️「キル、キルキルキル」
🦌「だっはっはっ😄😄😄殺レルモノナラ殺ッテミロヨ、若造」
ユリ「やめろバカ🫨🫨🫨俺はお前たち2人とも大好きだから喧嘩すんなバカ🫨🫨🫨」


スズ「『ミヨちゃん』『ジャーシャン』、サンドイッチ美味しい?♡」
🐟「ボクノ皿ヲ見ヨ!!!🫵😄💕」
🐌「美味シクモアリ👴」
スズ「2人とも完食してくれたの〜!♡やったぁ♡♡♡」
🐟「ボクノ皿ヲ見ヨ!!!🫵😄💕💕💕」
🐌「足リナイ気持チモアリ👴」
スズ「もしかしておかわり?♡♡いいよっ♡♡♡他のみんなは私のサンドイッチ食べると顔をしかめるから2人がたくさん食べてくれるの本当に嬉しい☺️ありがとう☺️💕」
🐟「……ボクヲ見ヨ🫵😄💕」
🐌「……感謝ノ気持チモアリ👴」
スズ「えへへ♡2人とも、だーいすき☺️💕」




過去に殺戮ショーした4️⃣凶
彼らはパルデアを滅ぼしかけた存在なんですが
彼らの封印を解くには『ポケモンとの強い絆』が必要なんですよね
んでもって封印を解いたあとに祠のメッセージが変わるのを見るに
彼らを封印したポケモン使いは彼らがいつか彼らを心から愛してくれるトレーナーと出会って幸せに暮らしてくれることを願ってたんじゃないかなって思うんですよね

んでもってスズユリ世界の4匹は
『ニックネーム』で呼ばれることが彼らにとって『救い』になってたら、いいなって

絶対に幸せにするからな、『ニフルさま』『トゥオルゥ』おぢさん、『ミヨちゃん』、『ジャーシャン』


てか、SVの伝説連中、アギャス2匹とあと2匹を除いて他全部前科モンなの何???????
剣盾のムゲンくん→レジェアル→SVで
ポケモン公式のポケモンへの扱いが
『扱い方や関わり方を間違えると危険な生き物』
ってなってるよね明確に気のせいじゃないよね
そこがリアリティあって好きなんですけど(血涙)