ムームー
2025-03-14 06:52:43
357文字
Public 尾葉
 

ホワイトデー

の話。

お返しを考える。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



おまけ。2人の本心。



 というわけでホワイトデーの話。

 尾白くんは峰田くんあたりから「ホワイトデーのお返しには意味がある」「返さないといけない男は大変だなぁ」と僻み半分で言われて、意味を調べたんじゃないかなとか幻覚を見てます。
 葉隠さんからTUMのキスみたいな、ああいうドッキリを何度もかけられているといいですよね。かわいい。そして勇気を出して動くも、葉隠さんからの反応が見えない分、ひよってしまうことの多そうな尾白くんの、「仕返し」という逃げ道になってしまいそうだなと。

 くっついて欲しいと思いつつ、なかなか発展しないのがかわいいとも思う複雑な気持ちです。どうなろうとこの2人の組み合わせは結果かわいいんですけどね。推せます。