お返しを考える。
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
おまけ。2人の本心。
というわけでホワイトデーの話。
尾白くんは峰田くんあたりから「ホワイトデーのお返しには意味がある」「返さないといけない男は大変だなぁ」と僻み半分で言われて、意味を調べたんじゃないかなとか幻覚を見てます。
葉隠さんからTUMのキスみたいな、ああいうドッキリを何度もかけられているといいですよね。かわいい。そして勇気を出して動くも、葉隠さんからの反応が見えない分、ひよってしまうことの多そうな尾白くんの、「仕返し」という逃げ道になってしまいそうだなと。
くっついて欲しいと思いつつ、なかなか発展しないのがかわいいとも思う複雑な気持ちです。どうなろうとこの2人の組み合わせは結果かわいいんですけどね。推せます。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.