フツ
2025-03-11 16:00:27
374文字
Public TRPG
 

ドロマイ バレ


導鐘は樒さんのこと味方だって思ってる!!
目的は同じだけど足並みを揃えることはきっとできない対立する事もあると思うし
それもまた組織の形なんじゃないかと思ったりね

今の警察が組織の形を保てているかは怪しいけど!
絶望する為に暴いたわけじゃないって思いたいね
手の届く範囲にあるものは全て守るつもりで動きたいね導鐘はその為に努力してきたんだからさ

音子伽に「こんなやり方間違ってる」「馬鹿」って言ったの、自分だって音子伽の立場ならそういうことしたと思ってるから本当は………そんなこと言わなきゃ良かったんだけど………追われる身になってんのが悔しくて嫌でつい(つい!?)
これ謝りたい気持ちと、バーカバーカってしたい気持ちとがずっとある
というか今そこまで音子伽のこと気にかける余裕も理由もないかも。樒さんが傍に居るんでまあ