だからつまり わたしが本編軸を書くときは、王馬小吉が しんでる とき だから
…………
生存IFは焼き直しで満足しちゃったからなー あれの続きなら書けないこともないけど、書いてもな というかんじ
王馬くんには大変なゲス顔をしてほしいんだけど、描けないんだよね
…
と思いながら、表情差分
きっともっと思い切ったほうがいいのだろう
たくさんいて、ゲシュタルト崩壊しそうになるね
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.