くこ
2025-03-11 07:10:55
196文字
Public
 

王最IF年表

だいたいのルートこんなかんじなのかもしれない というメモ



だからつまり わたしが本編軸を書くときは、王馬小吉が しんでる とき だから…………
生存IFは焼き直しで満足しちゃったからなー あれの続きなら書けないこともないけど、書いてもな というかんじ


王馬くんには大変なゲス顔をしてほしいんだけど、描けないんだよね
と思いながら、表情差分
きっともっと思い切ったほうがいいのだろう

たくさんいて、ゲシュタルト崩壊しそうになるね