フツ
2025-03-10 17:38:04
536文字
Public TRPG
 

じょかじょか バレ


ビジが怪盗やってた理由はざっくり言うと「衝動」「本能」って感じ

ガキの頃の幼馴染って初恋になりがちだと思うんですけど(?)なんで初恋の相手にしたかって、まあ「特別な想いを寄せていた相手が目の前で奪われたら」への萌えをやりたかった
だからあれは、人に自分のものを取られるのが大嫌いで、意地が悪いから人から何かを盗むのは気分が良くて、そもそもそんな世界に「ざまぁみろ!」をしたいというか悪党になれーッ!!!!!という気持ちで動かしていた つもり

仲間には甘いというか、深入りしない余裕があるというかまあ裏切り者だったら対処すればいいだけだしな、と優しい訳では無いし、自分の目的に協力する理由があり、役に立つ有益な仲間だと思っている ビジネスパートナーに近いのかも?
POW15ある+強固な意志の特徴表ある→メンタルは強いはず!!!
あと、リーダーなんだから意思は強くあって欲しかった。他HO食ってたら怖すぎるなとちょっと思ったけど、大丈夫だったのか!?

今までは金目になるものを盗んでたし、幼馴染を取り返すために怪盗になったというよりは、奪われるのが嫌だから奪う側になったって感じ!でも幼馴染の情報得たから盗みたい!って言い出しちゃったテヘ!