フツ
2025-03-08 23:19:52
292文字
Public
 

狂愛 暴言バレ暴言


前提として、KPCには同情してる。傷害事件を起こした奴を相手にするのはめちゃくちゃ怖いと思う。話通じないし仕事とはいえ
しかもなんか自分に感情向けてるしめっちゃ怖いと思う。異常者に好かれるのってガチで本当にめちゃくちゃ怖いと思う。
ちゃっかり手出してるとかのクズ要素があるなら話は別ですが(なんならこれが一番ゴミカスだろと思う)(ゴミカスが好きなら好きなんじゃないですかね!!?!?)

PCの想像上の彼氏

PCの想像上の彼氏ちょっとゴミすぎませんか!!?シナリオ読んでてなんか、よくない気分になった。マジで殺すぞほんとに、こんな礼儀知らずのこいつなんなの!!?絶対無理