Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
🌇
2025-03-06 23:00:50
584文字
Public
cotl
🐐🐏+妄想呟き
未完成なのでmemo行き(※人を選ぶ話題しかない)
テントの中で寝ているイメージ
ぼんやり~と描きながら思ったんですけど、通常のモードだと🍴💤いらずのはずが償いモードだとどっちも不足したら永遠の死が待ってるから必要になってくるんですよね。
https://bsky.app/profile/yutmc.bsky.social/post/3lhqtrcwac22g
なんとな~くこういう印象を抱いてたんだけど🍴💤有のモードだとだいぶ変わっちゃうな
…
。
通常だと与えられた力が非常に強いものでそれでいて適性があったから無敵感はあったけど、🍴💤だと信者達と同じく1つの生命として生きていくわけで、生命の生き死にに過敏になる瞬間が🐏の中に生まれちゃわない?とか考えてしまって
…
自分だけが生き残ってしまったことに対する罪悪感とか、首と胴がわかれた瞬間の感触が夢に出てきて魘されてほし~って妄想が止まらんくなってしまって
…
。
外でぼんやりしている🐐を取っ捕まえて一緒に寝てほしいって提案する🐏とか
……
しゃーねーなってくっついてあげる🐐とか
……
可愛いね
……
ふふ
……
。
🐐くんはどうなんだろ?一応🍴💤モードだと🐏と同じく翻弄はされてるんだよな~。
内臓ぐちゃにされた経験で🍴はその感触思い出す度に🤮っちゃうイメージがなんとなくある。
まぁ全て妄想ですけど
……
。
ところで償いって何ですかネズムさん!?(なにもわかっていない)
広告非表示プランのご案内