2025-03-06 22:11:01
390文字
Public
 

MHW

フォトモードで撮ったやつ
オトモがかわいい 景色がきれい 
ハンターとオトモとセクレトが仲良しなのいいね…

たっぷりごちゃごちゃしてて最高 トマト帽子かわいいね
たまに落ちてきた野菜がぶつかっちゃうのも良い


森の空気感たまんないぜ

とにかく空気感が好き 



どこでも探検してるのかわいい




モモムックリさんとお昼寝キャット



モリバーの住処 良い
モリバーたちの独特の話し方、かなり好き。
各地を巡って現代の人々とも交流をもってそうなルロウさんは流暢なのもまた良い。



器用に出入りしてた 実は液体説ある(ない)
ここに限らずなんだけど、集落でちゃんと暮らしている様子が見られるのとても楽しい!
夜は寝て、日中は動き回って、砂嵐の時は引きこもって
そこで生きてる感じが強くて最高~!



装いもいろいろ 各々にとってのお宝で飾ってるのかな



キャンプ地 いろいろ




これは血みどろテント



スージャ 好きに決まっている