フツ
2025-03-04 19:07:52
404文字
Public TRPG
 

雪懇 バレ

雪が降っていたから…

継続していく中で生まれたものでもあると思うけど、私はこのシナリオのテーマを「愛情」としている
8年間ずっと待ち続けるのって並大抵のことでは無い!!最初の4年間とか特に。本当に来てくれるか分からない人を4年子供が
分からないけど、信じてたから薪を割って火を焚いて教えてもらった通りの場所に仕舞って

これ前にも書いたと思うけど、わたしはヒナガくんの「冬を越すための薪を用意するのは大変だっただろうな」というセリフが本当に好きで~~~……
1番最初に出会ったよつかが死んだ後に探索してて、こんなこんな言葉でてくる!?優しすぎるよ思いを馳せてくれてありがとう。これ本当に好き。ヒナガくんが教えてくれたから出来て、頑張っていたことなんだよ~

話が広がってハチャメチャになったけど、長い時間相手を信じていられるって言うのは愛情のひとつだと思うので雪懇は優しさと愛情の話なのかなあと