フツ
2025-02-27 07:56:20
276文字
Public TRPG
 

ルルパ バレ


フタゴムシをテットのモチーフにしたのって、概要の「2人で1つ、わかつことはない」ってセリフとか2人1組で育てられるのとか、そういった理由なわけだけれども(あとは私がちょうど寄生虫にハマっていたと言うのもある)

フタゴムシは成虫になるまでに同種と出会って合体しないと死んでしまうのでピッタリのモチーフを使えたなとずっとドキドキしている。蝶みたいな形でかわいいけど、ちゃんと観察したらグロテスクなんだよな フタゴムシ
タイとかの魚に寄生して生きるフタゴムシ、人間を食って生きるしかない食屍鬼、似てる似てる
ヒットを打てるととても嬉しいですわね