修平出来たーー

まれびとこぞりて出身:継続探索者

修平描きなおしたぜ~~~~!!!
元の体頂いてるから私の絵にしてはスタイルが良い!!!



ディスプレイはこちらからお借りいたしました!


ちゃんと数珠も持ってるのぜ





カタシロに行かせてみます。
どうなるのかなぁ~~~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾