エンドAで全生還ですわ~!!!!
開始時刻を勘違いする爆弾を爆発させてしまいましたわ
…わたくし
…腹を切るしか
………
皆様ご心配くださって
…ありがとうございます
…気を付けます
……うう
…申し訳ない
……
真のお嬢様とは
…?を考え詰めたらもはや哲学でしたわよ
お嬢様とは生き方ですわね
お二人のお嬢様が本当に素敵で面白くて高貴で
経営者の心を持ってたりおじいちゃんおばあちゃん思いの優しい子だったりで
わたくし平々凡々のお嬢様像しか作れず終始笑いっぱなしでしたわよ
精神弱めお嬢様でちょっとドキドキしましたが
なんていうか、ラブは世界を救いますわね
……
私の出目はここぞというときにいつも怖い^^
大変楽しく遊ばせていただきました!
はんぐさんKP、おりさん、ろみさん、ありがとうございました!
これからもお嬢様になれるよう日々精進いたしますわ~!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.