【R-18?】初夜の一幕【下ネタギャグ】

描いててだんだんと「…果たしてこれは下ネタギャグなのか…?」という疑問が湧いてきましたが、ギャグだという事にしておいてください!!!!!!!!勢い大事!!!!!!!!!!!


Enter the password to view this page.
Hint : パスについてはTwitterの固定ツイート参照

Sign up
Di(でぃい)
Diさんですよろしく!
お絵かきしたのをうpるところだよ!!!

このプライベッターアカウントではフォローリクエストは受け付けておりませんので、ご了承下さい。