ジェス
2025-02-20 02:07:56
239文字
Public
 

CoC6版【Blood The painkiller】(R18)

作:クローン工場 様

KPC:三河 礼成 (とうき)
PC:楽人 咲羅(ジェス)
※敬称略

置き卓にて両生還!

インモラル自陣継続5卓目!
もう5卓!!!!

かなりえちちなシナリオでした♡

別に何も事故は起こってないけれど!キスくらい(だいぶ事故)
概要にある通り血とキスとボロボロで好き要素詰まってた!!!
自分も手元にあるんですが先に通過してみたかったので回してくださって感謝です!
じわじわとこの二人の距離が縮まってる?????
でもまだ気持ちの距離は壁がありますね~?
いつ壁が壊れるのか今後が楽しみです♥

「キスぐらい別になんともねーし、仕方なくだからノーカンだ」