くこ
2025-02-19 16:15:28
137文字
Public
 

「いかないで」が本編王最すぎて ああ〜 という絵










聞けば聞くほどに 王馬くんに置いていかれる歌に聞こえて しんっっどすぎるんだ という絵
5章前であれば、逆でもいいな〜




めちゃくちゃ真剣に一枚絵を描けるようになりたい
と思いつつ、いつも飽きてしまうね〜
美麗な一枚絵を描けるひとは本当にすごい