「ドーナッツ勝手に食べシアン」
バレンタイン程よく過ぎてしまったのですが
……!💦
改めまして、ささみさん
バレンタインに素敵な贈り物ありがとうございました!!!もう全部が可愛すぎて
…記念日にうちよそ絵頂いたの初めてだったので予想外のサプライズに見る度永遠と悶えさせて頂いてしまいました
…ありがとうございます
…🫂✨
傷だらけで怪我した姿でドーナツ柄の紙袋持ってるレイン君の姿に大丈夫
…!?って心配になると同時に仕事帰りに2人でドーナツ屋に寄ったんだなぁ✿*:って2人のありふれた日常があってそっとにっこりしたり、壁打ちでのやり取りの「食べます?」のワンシーンをそのまま絵で見れてずっと悶えさせていただいてました
…🤦♀️✨
ドーナツにいるちょこんといるデフォルメの2人も本当に可愛くて
…ドーナツも某ドーナツ屋さんの期間限定ドーナツなのにグッと来たのですが
…!!!!(落ち着け)
ドーナツ見て表情緩んでるレイン君が本当に可愛くて
……、満足するまでドーナツ食べたくなってしまう
…。
シアンのタバコ咥えながらドーナツにちょこんと立ってるのも可愛すぎて
…お前こんな可愛くなれるんか
……!?って親ながらツッコミ入れながら喜んでました
……ささみさんの描くデフォルメ本当に健康にいい
…、見るだけで健やかになれます
……🙏✨
ドーナツの穴の中にいる2匹の寄り添った白黒猫🐈⬛⋆*͛も可愛すぎないですか
……??天使が2匹いる
…、しらたまやうさぎや他の子共々、ささみさんの描かれる動物からしか得られない柔らかい成分があって、見る度癒されてます
…。
バレンタイン当日には間に合わなかったりお返事遅くなってしまって大変申し訳ありません🙇💦
ささやかなお返しとして壁打ちでお話していた内容等をそっと漫画にさせて頂きました
…!!
🚬🍩まだまだ描きたい物も溢れてるのですが、今後ともゆっくりお話しできたら嬉しいです🙌✨
(間挟む為に3枚目に絵挟ませていただいたのですが順番的には4枚目→3枚目の時系列辺りだと思って頂ければ
…。)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.