おおよそイメージできたので細かい塗りをし始めたんだけど腹筋全部隠れる!!
でも手前のこれ以上小さくしたくない気がしておりなやましい
中表紙に入れようと思うんだけどグレスケだしな
…
このくらい塗っております(へその形直した)
あんまバキバキは自分の好みじゃない
…と思って資料を見ながらほどほどにしています
肌はこのくらいでいいのかも
あとは顔周りと髪かな
…
黄色の背景にシワ塗ったらシーツ派手すぎワロタになったけど自分も享介のほうの色みたいなシーツ使ってるわ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.