ゆー
2025-02-13 12:59:30
1706文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯12話雑感

課金最新話の内容なのでご注意ください。




おい……………………

セックス(前戯)やんけ!!!!!!!!!!!!(違います!!!!!)

思えば第1話から、お嬢も切谷も割とお互いに色々を曝け出してきたわけですが今まで不可抗力かつ不本意な形で弱りを搾取され続けてきた切谷が!!!おのずから!!!お嬢に弱りを曝け出し!!!処置を委ねようとするの!!!どすけべすぎるでしょ!!!!!!!そして照れ照れのキッズお嬢に笑顔と煽りで返すのうわあっ何じゃこの笑顔は!??!?何じゃこの挑発!!??!!?バカタレお前このあざとい大人すぎる。これは切谷が悪い。

薬いらん!痛いのは古傷!いや腕!とかでなかなか本丸の肋を見せてくれない切谷の堅いガードをひっぺがしていくお嬢、お見事でしたねえどんどん逃げ場がなくなってみるみる抵抗が弱まる切谷、最高にシコリティ爆発してた最終的に強がらないといけない理由までゲロしましたからね、素晴らしいお手前でした。弱みに付け込まれることはないと分かって切谷も安心したんでしょう。かわいいね。オカズにはされるけどね。大丈夫です!私、賢者です!と言いながら次の瞬間目が濁ったのにはバカ笑った。どこが賢者や。
「そっちは冷たいですね」がキ ン グ オ ブ エ ッ チ ア ダ ル ト 激 シ コ 強 が り 谷なのは大前提として、セカンドえち谷は「寝てりゃ治る」のコマでした(当社調べ)。精一杯の弱々しい抵抗がかわいすぎる。おくすりイヤイヤしてお前は幼児か、かわいいな💢💢💢💢💢💢闇医者連れてくぞ💢💢💢💢💢💢💢優しい女の子に心を許す手負いの獣だしフルボッコだけどハートフルなやつなんよ、こんなんは。大好きです。

切谷が全部お嬢に預けるって決めた時の、タメから敬語へのシフト主従関係を受け入れて無抵抗になる猛獣さながらでフフそのフフになる一方で、心を許したことでより際立つ上下関係に若干の切なさを感じる。お嬢はお前の上じゃなくて隣にいることを望んでるんだぞ

そしてそんな縦割りの人間関係しか築けなくなった元凶と思われる、チラッと出てきた切谷の過去回想にいるDV男。許せねえよなあ!!!こういう手合いはツヨと対極にいる存在弱い者を選んで力を振るう、正真正銘の弱者だ。切谷とは違う。ところで陰のある少年切谷はかわいいですが、児童虐待は私の好むヨワから逸脱しています(そうですか)。ゴミが散乱してたり後ろにベビーベッドがあったり畳だったり、家庭事情の解像度高くて頭痛がする。



前回、施術って何だよ!って言ってたけど「あっためる」「もみほぐす」でしたね。オヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーーーア゙ン゙!!!!!!!!!!(突然興奮する患者)あまりにもささやかなふれあい。ほほほ切谷もメチャほぐされとるかわいい!!!(うるせえ!!!)これだけ見たら全然えっちじゃないやり取りなのに、一連の流れを踏まえると前戯に変貌するの凄いな奥深いわ(?)

何やかんやでベッドへなだれ込む1話のリフレイン、そういうのエモくて大好きだよ。ドキドキ手当てシーンにつきましては完結するまでにあと4、5回は見たいですね。何回切谷がボコられると思ってんだ!どうも人でなしです。

こんなん次回、セックス(本番)じゃないですか。しかしどうやって!?癒すって何を。お清めセックス(※体を拭く)くらいしかできることなくないか。あと縛りプレイ(※テーピング)とか。言葉責め(※ねぎらい)とか。
そうでないなら本当にやるのか!?本当のセックスを!?まだキッスすら早いと思うのに!?いや骨折れてる人にそんな行為を強要するのはヨワラーから逸脱してるのよ。だから、んなこたあないと思うが分からねえ😵‍💫一体どうなってしまうんだ!!!!!!!

からの!!!

次回は休載です。鬼のような引き!!!!!!

やっぱり隔週更新はキツいって〜!なんとか毎週になりませんか!それは作者がキツい。はいセルフケアしますッ(二次創作)まだ表面を撫でるような創作しか描けないけどな12話を過ぎて傷帯はまだまだ始まったばかり!だと私は信じている。