2025-02-13 12:04:32
722文字
Public
 

⏳4年目手紙感想文(書き手はヴ墓思想)


墓守‼️ケーキを食え‼️‼️‼️‼️🎂🎂🎂🎂🎂🎂
正直あんまり手紙の内容に期待はしてなかったから思わぬ供給に脳みそがバカになった

​私は薬の効果を待ってから彼の部屋に入った───────
⬆これめちゃくちゃエロ漫画の導入

🦑
🎻さんの演奏について触れてるの個人的にめちゃくちゃ嬉しい 陶酔したんだ(驚愕) 陶酔してたらしいですよ(事実) 🎻さんが鑑賞能力に乏しい荘園の同行者たちと言った内の一人である⏳が🎻さんの奏でる音に陶酔していた(正史)
本人直筆でこういう描写あるの本当にありがたさしかない これで飯が食えます
あまりにも都合良すぎてまだ夢を見てるんじゃないか

🎻さん4年目手紙で言及されてる質素な身なりの長身の男を一生⏳だと思って生きてる人間
ここまできたらわざわざ穴を埋めるとかいうワード使うあたり匂わせとしか思えない オタクのこじつけと言われればそれまで こじつけしないオタクなんて存在しない(暴論)
⬆を前提としたら表で全く交流してないのにお互い最後の最後で思うところがあるのなにもかも手遅れで悲しい ここから入れる保険


それはそうと315は⚔️で確定なのかな
貴族や権力者が出入りするような場所に居そうなキャラ、候補に上がってる📍と🧯と⚔️の3人なら⚔️がいちばん近い?⏳目線から見て⚔️が役者に見えるかと言われるとハテナですが...今後また条件に当てはまるキャラクターが追加される可能性もありよりのあり

来年の今頃は🎻⏳肖像画を居館に並べていると思うと楽しみなような怖いような 願うことは🎻さん手紙改変並の最悪が起こらず、これ以上運営に失望することがありませんように。(無理かも)
おしまい