バレンタインの話〜スビボク編〜

バレンタインをお題に何か書いてみたかった、その2。
R指定を入れるべきか悩んだので、とりあえず入れているだけで、えっちなことはしていません。(大体スービエが悪い)
スービエとボクオーンはただの仲間状態からのスタートです。
ボクオーン視点。


Enter the password to view this page.
Hint : 18歳以上ですか?(y/n)※小文字でどうぞ

Sign up