線画いい感じになった気がします
後ろ側にグラデーションマップの色調整フィルターを入れた
塗りはまだうーんですが
顔も結構直したけど良くなるからやっぱりネチネチやる方が良い
手前も線画直したほうが良さそうなのでこれからやります
ずっとぐにゃぐにゃ最終的に後ろ側イメージ含めて悩みまくってたけどこういう感じでいいならもっと派手に塗ってもいいかもな~
手前側もペン入れ直しました
この感じでディテールつめていいかな
ペン入れもちょっと荒いとこがあるので補正もしたい
あと目と髪
…そこが終わったら合わせて肌ももうちょい塗りたいな
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.