長くお付き合いいただいてありがとうございましたウワーン!!!!!
まさか
…まさか思いませんでしたよね、ふたりとも血塗れで死にかけたり
あとは締めるだけってところでKPがぼろぼろ泣いてたりするなんて!!!!!!
山田にぶっ刺さるシナリオだったと思います色々
…色々
…。
永ポリのふたりで行かせていただきました!
個人的には永ポリHO4の継続に良いんじゃないかと
…思います
…
そう、我々これで死にかけてたんですよ。
これはただの女装シナリオじゃないので
…
行く人が行くとドがつくシリアスになるので
…気を付けて
…
私ですか?めっちゃありがとうございました!!!!!!笑顔
永ポリ継続にするので警察署内の描写とかを増やしたりしました。
今回その部分がいつもより
…というか
こんなボリュームで付け足したのは初めてで楽しかったです。
山田の気持ちというか過去も吐露でき、うまくまとまったのではないかと思います。
泣いた
……
ありがとうございました!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.