ムームー
2025-02-10 18:35:44
240文字
Public 尾葉
 

寒いね

って顔を触り合う2人



「今日寒いねー」
「そうだね」
「顔冷えてない?あっためてあげようか??」
「顔温めるって?」
「ほら、こうやって挟んだら温かいでしょ?」
「本当だ。じゃあ葉隠さんにも」
「うへへ~温かい!」


そんなやり取りをしながら、ナチュラルに顔を触り合う2人とか美味しいなと。恋人じゃなくてもこの2人はやりそうなところがすごく愛おしいです。
 実際に顔が見えたりしたら尾白くんは出来なさそうだなと思うと、尾葉だからこそ出来るシチュなんだなと尊さも倍増。

本当に好きです。