フツ
2025-02-09 11:46:44
307文字
Public TRPG
 

セプペカ バレ 小ネタ


蛍くんの前では一人称を「私」に、他に誰かが居る時は「僕」にしているという小ネタ

長いこと智慧・V=然導として生きてきたわけなので、こちらが偽の姿という意識も無いんじゃないかなと個人的には。だから信頼度で一人称を使い分けているというより、その人にとって自分がどういう立ち位置かで変えているんじゃないかなと
怪盗業をやっていた頃の癖が抜けないというか素のVってセプペカの最後で蛍くんと喋った時にちょっと出たくらいなんじゃないか

ていうかむしろVを名乗っていた時期の方が長いんじゃないか!?愛染やちよって本名はありますが、輝夜姫って名前で怪盗やってた頃に果たして本名を名乗っていたのかどうかという