まず、別に相談したわけじゃないのに二人とも薔薇にちなんだ名前であることだけで
もうムーンサルト級の大優勝だったと私は思います、はい。はい。
そのことをセッション中入れられたのが良かったなあと嬉しく思っています。
ロサさんはとにかく顔が良いのですが、それに対し「わ
…きれいな人
…」となる以上に
「わぁ
…変な人
…」という言動をしてくれてしまうので、ずっと笑いっぱなしでしたよ
…
でもねだからこそ、こう、優しいのがずるいんだよ
…
そんなん好きになっちゃうじゃんよぉ
………
NPC達も可愛かったです!
ありがとうございました!
以下はネタバレありの感想と言う名の吐き出し
…。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.