しのっこ
2025-02-07 03:15:17
288文字
Public 作業進捗
 

享悠享本の表紙

上半身の服がないくらいの絵

もうペンタッチから変えたほうがいいかも?と思ってペン入れをやり直してみたけどこっちのがよくない!?

やっぱ滑らか線画のほうが合うっぽいくない??好みの問題もあるが
ザラつきがあるとしてもペンの墨溜まりじゃなくて鉛筆っぽいザラつき質感程度のほうが絵に合うのかもと思いました
白黒画面とギャップがあるとやだなと思ったんだけどちょっと今回本文も調整してみます。
ちなみに使ったペンはこれ(いまみたら落書きや白黒にオススメって書いてあるけどまあいいんじゃないかな
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=2058220