もうペンタッチから変えたほうがいいかも?と思ってペン入れをやり直してみたけどこっちのがよくない!?

やっぱ滑らか線画のほうが合うっぽいくない??好みの問題もあるが
ザラつきがあるとしてもペンの墨溜まりじゃなくて鉛筆っぽいザラつき質感程度のほうが絵に合うのかもと思いました
白黒画面とギャップがあるとやだなと思ったんだけどちょっと今回本文も調整してみます。
ちなみに使ったペンはこれ(いまみたら落書きや白黒にオススメって書いてあるけどまあいいんじゃないかな
…)
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=2058220
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.