置き卓にて両生還!
安曇はコミュ障設定していたけれど動かしてみたら普通に人と接することができるから特別偏った性格というわけでもなく普通の一般作家って感じだったな。
反対に花衣君は関わる人によって態度が変わるのが面白かったし、NPCに対する塩対応っぷりが最高でしたwww
あのやり取りずっと見ていたい(笑)
最後まで安曇の事を作品含めて信頼してくれてありがとう♡
安曇「貴重な体験をしたわけだし、次の作品は異世界ミステリーものにしようかな。もちろん協力してくれるよね?」
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.