本日の過程
→どういう感じの塗りにしようかな
→厚塗りをやってみる
→下手なのもあるが古くさくなる気が
…肌まわりを描くのはこういうタッチが一番描きやすいのでこっちはまあ一旦よし
→髪が特に気になる
→悠介の髪を最初からやり直し
→やっぱアニメ塗りベースが一番絵に合うのでは
いつも塗りながら決めるので、パーツ丸ごと全部塗り直しとかよくやってるのですがこういう過程があるよっていう
享介は明日以降直します
セットで塗らないとどう塗ってたか忘れちゃうんだよね
…
腹筋だいぶ隠れちゃうかもしれん
まあ調整します
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.