フツ
2025-02-04 12:07:47
407文字
Public TRPG
 

トラ急 セプペカ ⚠️複合バレ

感想と、してもらった処理で嬉しかったポイント…♡

めちゃくちゃ嬉しいシナリオだった~~!!PC同士で絡むのも、みんなで会議するのも、NPCと話すのも最高に楽しかったな……これ
あとは本当に例え列車の構造に詳しい探索者が居ても無効化される理由付けが巧すぎてひっくり返っちまいました凄すぎないか!!?

私のミステリー好きはもともと江戸川乱歩の小説を読み漁っていた所からスタートしているので、このくらいの時代のミステリ世界観はド刺さり申し上げるんだよな………嬉しすぎます。電波なんて無いし蒸気機関で列車が走る

してもらって嬉しかった処理は!!!!
ロバータが色々な事件に首を突っ込んでいる(相談事が来る)って設定にしていたからかなシエラの荷物に暗器が隠されてるのを発見するロールやらせてくれて……
Vが怪盗だったことを活かしてDEX倍数でダニエルの髪ちぎるロールやらせてくれたりして……ほんとに嬉しくかっこいいことさしてくれて、ありがとッ😭