各務(かがみ)
2025-02-03 01:15:55
177文字
Public 卓報告
 

ケダモノオペラ【少年と絵】

GM:テトラさん
PC/PL:シュヴァルツ(各務)

初、ケダモノオペラをやらせていただきました!!
ケダモノオペラって、本当にド性癖に刺さると天を仰いでしまった
テトラさん、教えてくださりありがとうございました他のシナリオも是非是非行かせてください
各務もシステム覚えて回せるようになりたい本当に楽しかったありがとうございます
他の皆もやろう、ケダモノオペラド性癖だ