四日目にて両生還
楽しすぎた!
胸アツ展開すぎてずっとニヤケが止まらなかったし、終盤のRPはたーっぷり時間かけせて貰って幸せでした。
永遠にRPできちゃうよこんなの。
ダイスも序盤悪かったけど意地でも生還してやる!て気持ちでいたら女神が味方してくれて成功率高かったし”1”を2度も見たぜ。
KPあみさん。最後まで温かく見守って頂き、RP時間たっぷり使わせて頂きありがとうございました!
田中さん。釧薙先生、大変癖です✨不憫な苦労人体質だけど優しくて頼りになる先生!最後まで風見を支えてくれて感謝です!
また機会があったら遊んでやってください✨
風見「これからは半分こですね」
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.