ジェス
2025-02-02 12:48:33
295文字
Public
 

CoC6版 【ステガノグラフィ】

作:トドノツマリ海峡 様

KP:あみ
HO保健室の先生:風見 楓馬(ジェス)
HO化学の先生:釧薙 秋梅(田中)
※敬称略

四日目にて両生還

楽しすぎた!
胸アツ展開すぎてずっとニヤケが止まらなかったし、終盤のRPはたーっぷり時間かけせて貰って幸せでした。
永遠にRPできちゃうよこんなの。
ダイスも序盤悪かったけど意地でも生還してやる!て気持ちでいたら女神が味方してくれて成功率高かったし”1”を2度も見たぜ。

KPあみさん。最後まで温かく見守って頂き、RP時間たっぷり使わせて頂きありがとうございました!
田中さん。釧薙先生、大変癖です✨不憫な苦労人体質だけど優しくて頼りになる先生!最後まで風見を支えてくれて感謝です!
また機会があったら遊んでやってください✨

風見「これからは半分こですね」