フツ
2025-01-31 00:14:04
194文字
Public TRPG
 

鰯と柊 バレ


こんなの幸せになれるはずがないと思うんだけど、幸せになってくれないと嫌だとも思う
誰かを消して誰かを救うことを良しとするのはやっぱり傲慢ででも、それで救われる人もいてしかし冤罪で親を殺されて不幸になる莉々みたいなのももいて
教団のみんなの出発点は本当に理不尽な不幸で
「見方が変われば見えるものも変わる」が全てだな~~本当に~~
エゴを貫かないと気が狂ってしまうよ~~~泣