ぼむ
2025-01-29 15:06:59
3000文字
Public
 

ロクビグ語り③

えっちの話とツイ再録とライオさんとの恋バナ

ロクビグえっち、どうなるか
……え、どうなんの?
先生えっちの知識ある?知識あれ。でも初めてであれ。ロクバはどうかな。知識はモリモリにあっていい。TFのえっちは繁殖行為より気持ちいいからとか繋がりたいが主(反対の感情で苦しめたいとかも)で必ずしも必要としない行為と思ってるんですね私。抱きしめ合うの延長。ただ妊娠ネタは好きなんでそれはまたおいおいあとビーストは発情期あっていい。発情期あれ。接続の気持ち良さを知り愛で満たされるようになった先生発情期くるようになれ。

武器仕込みまくってるマンモス装甲、あれ外したいね。最初はなんかロクバが外さなくていーだろ言い出して、そういうもの?てなる。まぁキャノンくらいは外すとして。ロクバ的には気遣いなんだよね。自分の両腕が武器でそれは外したら何もできんし(外せはする。メンテとか必要だろうし。もしやメンテ時用のハンドパーツとかある?)最中の無防備で、挿入ってる時は苦しくてもろくに抵抗できないだろうし、その上自分を犯してる相手が武器持ってんの怖いだろ、武装はしとけ。途中嫌になったら撃っていいぜ、いやまずは言ってみて欲しいけどとか先生の腕を挟んでみせながら言う。これから怖いことをするのか、苦しいのか、撃っていいのか、自分は愛し合う行為と思っていたけど、少し違うみたいだ。てちょっと心の距離を感じてしまい寂しくなる先生。この辺でも自分に付き合ってくれてる思考が強化されちゃう。(先生の片想いから始まった関係です)まだその辺割り切れないけど感情は無視して、お前の腕は怖くないってポイポイ装甲外す先生〜。
(関係ないけどマンモス装甲、一気にバサーっと落とせるのが理想なんだけど流石に色気が無さすぎるかな。軍人速さが命。最終的には1つずつ丁寧にロクバが外していくようになって欲しい)
装甲に守られてない身体はなんだかとても小さく見えて、伝説のワンマンズアーミーに、戦友に、俺なにしようとしてる?て我に返ってしまうロクバその一方で無防備な身体を晒して自分に明け渡そうとする先生のいじらしさに身体の芯が熱くなります。ロクバもちょっとこういうのは慣れてないな?接続の経験あっても恋人は初めてなんじゃないだろうか。沢山女を泣かせてきた蟹の初めての特定の相手いやあんまモブの話は好きじゃないからそこはフワフワさせとこ。
素手でも俺は軽く吹っ飛ぶけど、あの腹に俺のを挿してたらわかんねーなとか考えてる。いや思考が物騒。これからえっちすんだぞ。
キスから始まって色んなとこ触りあって、ヘッドパーツの方接続する?てロクバに言われてえぇ、行為中にそこ繋いだらお互いの感情モロバレだけどいいのか?俺はもう全部バレてるからいいけどと戸惑いつつ嬉しいので繋ぐ。繋いだ途端に先生から喜びとか照れとか友でいられなくてごめん、それでも好きだって気持ちがドカドカ入ってきてわーおまえ口下手だけど色々考えてんだな、可愛いな、俺も好きだよって気持ちを返すんだよ。で繋がったままレセ一緒に解してー(先生の指で。だって、どうするよえ、ロクバの蟹足部分使う?触手プレイぽいな。無しではない)コネクタが入ってきたとき、最初はやっぱちょっと怯えて欲しいね。あ、これはホントに怖い事だってチラッとよぎる先生。その感情がロクバに伝わってゴメン、大丈夫だからってキッスとヨシヨシしながら挿入ですね〜。ちょっと痛くて苦しいけど気持ちいい何より嬉しいで恐怖は霧散しますね。ロクバはうわー可愛いなこいつ、て愛しさいっぱいになって離してやれんわとなる。戦友も恋人も変わらないって、そんな訳なかったな、となれ。そんな感じ。

あとちょっと整理しとくと、語り①②とかツイでチラッと書いてるけど先生が先に好きになったんですね。ロクバ的には満更でもないし、俺も好きだよ。って感じ。

ツイのポスト
⬛︎ロクビグ、戦友であり続けようと抵抗する蟹はめっちゃわかる。私もロクビグ落ちした時友達じゃなくなっちゃったて結構ショックだった(一緒にすな)多分先生も凄いショック受けたし絶対隠そうと思ったしこんな気持ちで隣に居てごめんて思ってた。でもそこで止まっては失恋しちゃうんでぇ...
⬛︎結局の所蟹は優しいし先生の気持ち気付くよね。そんで葛藤の末、先生の存在そのものが好ましいから友もラブもあんま変わんねぇな。お前が関係に名前付けていいよって感じに...なれ...!これあんま優しくないやつなんだけど先生にとっては。だからライオさんへの報告が私が蟹を独占中ですなんだな
⬛︎先生的には一方的とまでは思ってないけど(嫌なら振ってくれるだろうし?)付き合ってくれてる感覚で蟹から矢印出てるとはあんま思ってなさげ。蟹的には腹括った時点でだいぶラブに傾いてんだけど。まぁ会話が足りてなさそう。友達やるのも恋愛も下手くそだねぇ君たち...
⬛︎どっちも一匹狼だもんな。あ、なんとなく繋がった。やっぱ私ベースは変わってない。昔も薄らお互い好きだけど勘違いと言われたらそうかもで終わる関係とか言ってたからそれに少しラブを多めに注ぐようになっただけ。

ライオさんにバレたのはこんな感じ。
⬛︎この蟹はチーム解消しないかもしれない。🦣「🦁から帰還要請があった」🦀「オッケー。早めに返却願いまーす」🦁「...👀」🦣「...(目逸らし」

「ちょっと、なんか楽しくやってると思ったらいつの間に!?え、ずっと!?」
「ず、ずっとじゃないです、あの、OK貰えたのは最近です
「貰えた!?えっ君から?君が先に好きになって君から告白したの!?」
「え、ええと、おれ、私はずっとすきでバレて、戦友でも恋人でも変わらないから付き合っていいよと
……え、変わらないかなそれ。あーそうかも?(博愛の鬼)」
やっぱりそうですかね私は結構違うんですが好きなの自覚した時かなりショックでしたし
「待ってごめん、私恋したことないから役に立たない!いや、え、でも恋人になったなら彼もそういう気持ちなんじゃないの?」
「どうでしょう大切にされてるとは感じるので充分かなとは思ってます」
「そうなのこれ聞いていいかな、接続ってした?(小声)」
し、ました」
「じゃあ!」
「ライオコンボイ、あぁいう流れの奴は好いた相手でなくても抱けるんですよ」
「!?」
「どうせ色んな星でブイブイ言わせてきたんですよ。私もその相手の仲間入りです。」
「(ビッグコンボイが下なんだ)そうかなぁ

ポンコツ共の恋バナ一生書けるなこれ。
こんな報告内容だったものだから、ちょっと探りをいれてみたりしたライオさん(ワンマンズアーミー独占中マンガ)
接続時に愛を確かめあってるし普段も仲良いからそんな一方的な関係と伝わってるなんて思ってなかったロクバ。ちょっと不機嫌。そう思わせてた事に自己嫌悪もある。その時は通じあってるけど、始まり方と初セッ前の寂しさのインパクトが強くてなかなかその感情が抜けない先生。そもそもえっちの時の愛の言葉、そのまま信じられる?言葉が足りない。普段の。クール同士だから。完全なラブラブまではまだちょっと遠い感じ。

多分ロクビグはどれも繋がってる設定でいけそう。デ軍出番なしでガルライも無いです。博愛ライオさん。