kanki
2025-01-26 14:47:00
357文字
Public
 

日記


髭剃りシーンのある映画を見てそれがとてもセクシーだったので、あらためてスミイサの散髪シーンはえっちなんだろうなあと思った
このシーンは絶対に映像で見たいな、劇場版よろしくお願いします

なんてことを午前中考えてたらプロレスコラボの詳細が出て情緒が吹き飛んだ
なに!?すごい!!!
プロレス全然わからないんですが、試合楽しみです
はあ〜絵が上手い!大好き
グッズ何が出るのかな、試合どんな感じなのかな
そしてド雄のスミス描きたい欲求
バレンタインでメロからのこれ、ブレイバーンってやっぱ面白いなあ
2025年入ってまだ1ヶ月経ってないのに濃厚で楽しい今年もよろしくブレイバーン!

(ベッターの使い方よくわからない、コラボ情報で頭パーンなったので日記として吐き出した)

こたつ漫画の下書き少しずつ進んでる