ムームー
2025-01-23 20:45:26
162文字
Public 尾葉
 

君のいない夏

…の時期があったよねって話。



実は私生活で出産し、入院をしています。そんな入院生活中の一枚。
いつも一緒だった人が居なくなってしまった日って、たった1日でもすごく長く感じますよね。2人も同じように感じてくれたらいいなっていうだけなんですけど。

毎日お見舞いには行くけれど、
君と楽しく、
はしゃぎながら話がしたいんだよ。

そんな感覚ですね。