フツ
2025-01-23 10:12:03
619文字
Public
 

JUNK セトリバレあり


RED OUT
感電
マルゲリータ
☝️マジでめちゃくちゃ聴きたかったマルゲリータ‼️‼️本当に本当に最高

 ~~朝に聴きたい流れ~~
アイネクライネ
LADY
Azalea
ゆめうつつ
さよーならまたいつか!
地球儀
☝️歌が本当に上手くて怖い 地球儀の声の出方、尋常ではない
 ~~ここまで朝~~

POST HUMAN
☝️演出が真っ赤で凄く綺麗だった……
M八七
☝️生歌のM八七は本当に凄い
Lemon
海の幽霊
☝️わたし、溺死した
とまれみよ
☝️ガチで嬉しかっためちゃくちゃ聴きたかったので LOST CORNER、名盤すぎ。名盤じゃないアルバムなんて無いんだけど
Flamingo
↕️ここの繋ぎかっこよすぎて歓声上がってた
毎日
LOSER
KICK BACK
ピースサイン
ドーナツホール
がらくた
⬆️息継ぎできないヤバい流れ

↓アンコール
BOW AND ARROW
☝️メダリストのことを「世界一面白い漫画」と言っていたので本当に読もうと思う。演出がこう氷っぽい活き活きとした氷っぽかったから「これがメダリストのほうか!!」がすぐ分かった
Plazma
☝️かっこよすぎ
LOST CORNER
☝️黄色いオープンカーに乗って登場してて凄すぎた。リイシューねこちゃんのぬいぐるみを2個客席に投げてて凄すぎた


追記
がらくたの時、ステージ上でいくつも灯火が灯されてたの本当にヤバくてゲボ泣きした