嶋利
2025-01-21 23:12:14
105文字
Public ゲームスクショ
 

フラダリ領で敵対フェリベルを見た

スクショです



フェリ、殺気立って向かってきたら普通に怖そうだな。ベルちゃん「ぎぃやぁぁぁ」とか言ってそう。
けどなんかベルちゃん、めちゃめちゃかっこよく打ち勝っていた。アサシンのモーションはアクロバットですね!?